だんだん底冷えする季節になってきましたね。

初めてイトオテルミーの施術を受けてくださったA様(40代)がメッセージを下さいました。

現在第2子を希望しているA様、芯から温まってお帰りになられたようです(*^^*)

さっそくシェアさせていただきます。(本人了承済)

寝つきの悪い私がすぐに寝つけた

小山田先生、先日はどうもありがとうございました!

今回イトオテルミーの施術を受けさせて頂けることになってとても嬉しかったです。

足先から頭まで全身くまなく丁寧に施術をしてもらい、今まで味わったことのないじんわりとした穏やかな温かさにとても癒されました。

心地良くて眠くなってきましたが小山田先生とお話をしたかったのでがんばって起きていました(笑)

終わった時には身体がポカポカしていて、帰りは気温が低かったにも関わらず上着なしでも平気だったくらいです。

私は夜寝付きが悪い方なのですがその日はすぐに寝付けました。

イトオテルミーは心地よい温かさでリラックス効果もあり、身体の芯まで温めてくれるので素晴らしいと思います。

そして、小山田先生の明るさやエネルギッシュなところにも元気をもらいました。

家事育児をしながらも色々と頑張っている姿、見習いたいです。

近い内にカウンセリングも受けたいと思いますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました!!

小山田よりコメント

A様、育児のお忙しい時にお越しくださり、そしてご感想をくださり本当にありがとうございました。

私、気が付いていましたよ(*^^*) 仰向けになってウトウトし始めていましたね。(笑)

かく言う私も、自分のテルミーの先生に施術してもらうと、いびきをかいて寝てしまいます。

起きていて師匠と話をしよう!って決意して施術ベッドに横たわってもzzzzzzz (笑)

そのくらい、テルミーをしてもらっている時はその心地よい暖かさにボーっとしてきます。

リラックスしまくりの脳ミソ状態になります。

日頃、こわばった心と体を少しでも緩める時間を作ることは妊活中だけでなく、頑張って日々を生きている私達には必要だと思います。

心身ともにまったりとさせてくれる温熱刺激療法イトオテルミーに期待できることは

全身症状

発熱、微熱が続く、不眠、疲労、むくみ、冷え、二日酔い

頭・顔の症状

頭痛、目の疲れ、鼻がつまる

胃腸の症状

胃もたれ、便秘、下痢

首・肩・腰の症状

肩こり、腰痛

手足の症状

肘の痛み、手首の痛み、膝の痛み

皮膚の症状

皮膚のかゆみ、吹き出物

心が関係する症状

イライラする、気持ちのアップダウン、ストレス、食欲不振

外傷

すり傷、切り傷

などなど具体的に上げていくことができます。

自然治癒力を高め、常に「体の治そうとする力」を引き出すことはこの時期大切です。

A様、穏やかな時間を一緒に過ごすことができて私も感謝しています!

またたくさんお話しましょうね!あっでもウトウトしたら寝てください(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【募集中】11月22日(土)自分に合う妊活を発見!大人の性教育!生殖を学ぼう! 

不妊や婦人科系疾患、染色体の話など、今更人に聞けない生殖知識をみっちりお伝えする貴重な3時間ハート

これから不妊治療を始めようか迷っている人や、転院やステップダウンを検討している人、そして各種施術者の方で婦人科系のクライアント様が多い方にオススメのセミナーです。

【募集中】 12月6日(土)不妊、婦人病、体調不良は「食」で癒す!マクロビオティック実践編 

食からどうやって子宝体質にアプローチするのかをじっくり伝えます!自分の体質もわかるチャンス上差し

食養生をスタートさせてみたい方!一緒に学びましょう!

公式ラインアカウントにて妊活中のレシピや役立つ情報を配信中です!

ご予約等にもご利用ください(*^^*)

↓↓↓

友だち追加

関連記事

  • お客様の声
  • 食事療法
漢方薬に頼り体外受精で2回移植をするも着床なし。食事から体質改善の決意

仕事と不妊治療で板挟みだったM様、初回カウンセリングでは胃の不調や睡眠のお悩みが […]

  • お客様の声
夫が鬱、ED、射精障害でも食事で克服!妊娠しました!

Hさま(35歳)より嬉しい妊娠報告をいただきました! 奥様はなかなか甘いものがや […]

  • お客様の声
3か月の食事見直し継続で妊娠したNさま

3か月継続コースを卒業したN様から感想をいただきました!(^^)! 食と生活を整 […]

  • お客様の声
  • セミナー
  • セルフチェック望診法
健康で美しくいつまでも元気で頑張りたい!セルフチェック望診法のご感想

8月のセルフチェック望診法のご感想をいただきました! オンラインでのセルフチェッ […]

  • お客様の声
  • 食事療法
海外に住む日本の食養生について

こんにちは! 子宝体質カウンセラーの小山田明子です。 さて、コウノトリごはんの子 […]

  • お客様の声
「顔のサインで運気アップ!望診法とメイクで自分を引き寄せ美人に~講座の感想と11月スタートの望診法習得講座のご案内」

10月27日に開催した「運気アップ!望診メイクで引き寄せ美人に 〜美しさと運気を […]

PAGE TOP